-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お客様ネイル&Birthday Party!
2011-07-29 Fri 21:56
また、更新さぼり気味で。。。
そのあいだに、子供たちの冬休みも終わり
今週から TERM3 が 始まりました~


では、お客様画像。。。
Kさんです

P1010697.jpg

淡~~いピンク系の タイダイ柄 
画像では、かなり薄く 色がわかりませんが。。。

やさしいタイダイで 春が待ちどおしいですね

Kさん ご来店ありがとう~



S様です

P1010760.jpg

P1010758.jpg

ご友人の結婚式にご出席ということで ご予約いただきました

ハンドは
ゴールドのフレンチにラメライン
薬指に スワロとホロで
S様ぴったり、素敵なネイルになりました~

フットは 赤のポリッシュで
スワロをおいて
フットは、赤が人気ですね

S様 ご来店ありがとうございました~

nail room
Welina

ご予約&お問い合わせは。。。
<<<左のメールフォームから~!!

************************

  ~Birthday Party~

7月25日は お兄ちゃんの 誕生日

今年は
Jungle Gymでやりました~。

P1010721 - Copy

P1010738 - Copy

P1010741 - Copy

すごく楽しかったようで、満足げな お兄ちゃんでした

別窓 | 移住 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2週間。。。
2011-03-25 Fri 11:29
地震から2週間。。。

地震直後から
ここパースでも、いろんな所で 募金活動が行われています。
日本から遠く離れた、私たちにできることは。。。募金。
我が家も、少しですが募金させていただきました。

微力でも無力ではない
みんなが、それぞれ今、できることを合わせれば
大きな力となって、また笑顔で生活できる日が必ず来ると思うから。。。


一日も早い復興を心よりお祈りしています。

日本!!頑張れ!!

別窓 | 移住 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
東北関東大震災
2011-03-13 Sun 22:48
こちらオーストラリアのニュースで震災のことを知り
被害の大きさに ほんとうに心が痛みます。。。

15年前の阪神大震災を経験しているだけに
あのときの恐怖がよみがえります。。。

遠く離れたところからでは
何ができるわけではありませんが
募金など何か少しでも、協力することができれば。。と思います。

心より ご冥福とお見舞いを申し上げます。
別窓 | 移住 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
❤10年前❤
2010-03-18 Thu 15:21
10年前の今日。。。

私とダーダは ハワイの教会で 結婚式を挙げました

そう、今日は10回目の 結婚 記念日 

私のこだわり?で。。。

ホテルは モアナサーフライダー
moanasurfrider.jpg


教会は セントラルユニオン大聖堂 

deka_img_1_20090226204434.jpg

church_cus01l.jpg

式の後は。。。

 ハウツリーラナイで、パーティ
img_1039702_38671444_1_convert_20100318174205.jpg

party_houtreelanai_img.jpg

R0012048-36c2f.jpg

親、兄弟家族 いとこ。。。

最初で最後の!?(たぶん)

全員、揃っての
海外旅行でした



家族が帰った後は
カウアイで過ごしました

。。。懐かしい~
またいつか ハワイへ行きたいな~


そして。。。
ダーダが
スイートテンのこの日のために

おこづかいを貯めてくれて、
    (少ないおこづかいなのに

ハワイアンジュエリーのペアリングをオーダー。。。するはずだったのですが

ちょっと、いろいろありまして。。。

これを買ってもらいました~
P1000113_convert_20100318174032.jpg

Picture 3

ダーダがコツコツと
貯めてくれたお金で買った
パソコン&デジカメ。。。

大切に使います~

ありがとう~

ポチっとクリックお願いしま~す(*^_^*)
blogram投票ボタン
別窓 | 移住 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
復活!!
2010-03-05 Fri 15:17
やっと!
我が家のパソコン君

復活いたしました! 

またこれから

ぼちぼち  と更新していきますので
よろしくおねがいしま~す!
別窓 | 移住 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オーストラリアで暮らす!~パース移住日記~           ☆nail room❤Welina❤☆ | NEXT
 
