-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆引っ越します☆
2010-06-19 Sat 02:18
19日(土)に

引っ越しま~す

すぐ近くですが。。。


インターネットが繋がりしだい
ブログアップしま~す

尚、
nail room
❤Welina❤
ご予約&お問い合わせは。。。
メールフォームから、していただいて結構です。
ウェヴメールからチェックして
お返事させていただきます。

別窓 | PERTH生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆PARTY☆
2010-05-26 Wed 12:14
5月23日(日)

友人 Cちゃんちで PARTYをしました~

P1000354.jpg

日本人ファミリーが我が家を含め、2家族

日本人の奥様&イギリス×日本のハーフの旦那様 ファミリーと

日本人奥様&シンガポール人の旦那様 ファミリー

。。。の 4家族

 大阪府出身の旦那コンビ!?が、たこ焼きを焼いております~。
シンガポールの旦那様も、初めて たこ焼きを焼くのに挑戦!
うまく、焼けてました

P1000352 - コピー


P1000353 - コピー

我が家のちびっ子も
久しぶりに日本語のわかる、子たちと遊べて
楽しそうでした~~

ポチっとクリックおねがいしま~す(*^_^*)
src="http://widget.blogram.jp/images/bgButton2_
別窓 | PERTH生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆ランセリン☆
2010-04-07 Wed 02:41
4月5日

家から北へ 車で1時間半

ランセリン

。。。というところへ、行ってきました~。

途中、
ヤンチャップビーチで トイレ休憩

海がきれ~い
P1000194_convert_20100407021602.jpg

そして。。。

ランセリン到着

まずは。。腹ごしらえ
P1000195 - コピー

いつもの FISH ‘n’CHIPSを注文して。。。
P1000197 - コピー
お店の前のテーブルで食べましょう~

お腹がふくれたら。。。

いざ!サンドサーフィンへ

まっしろ~~
P1000199 - コピー

。。。でも、上まで登るの、しんどそう。。。。。。ってか
しんどかった


でも
レンタルした、ボードで シュ~っと
滑れば 気分爽快
P1000200 - コピー

P1000212_convert_20100407024436.jpg


。。。そして、口の中は 砂だらけ

砂だらけの体を洗いに!? 海へ

ランセリンビーチで~す。
P1000213 - コピー

パパはサーフィン
P1000215 - コピー

私とちびっ子たちは
ボディーボード

今日も楽しい一日でした
P1000219 - コピー

次の日。。。なぜか私だけ 筋肉痛

はははっ  おつかれさま~

ポチっとクリックお願いします~(*^_^*)
blogram投票ボタン
別窓 | PERTH生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆EASTER HOLIDAY☆
2010-04-03 Sat 13:06
昨日から、

イースターホリデー

4連休。

子供たちは、18日まで 秋休みに入りました

ホリデー 1日目は。。。

パパの職場の人たちと キングスパークで

B.B.Q
P1000166_convert_20100403125315.jpg

P1000169_convert_20100403130528.jpg

P1000167_convert_20100403125923.jpg


お肉はもちろん!
唐揚げ、お寿司、牛スジ煮込み、サラダ!

おいしかったで~す
またまた40人分もの、仕込み。。。ありがとう!&おつかれさま~


 HAPPY EASTER

ポチっとヨロシクお願いしま~す!
blogram投票ボタン

別窓 | PERTH生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
~パース大荒れ~。。。私のせい?
2010-03-25 Thu 17:49
今週の月曜。。。

夕方、ダーダから電話がかかってきて。。。

“めっちゃ!すごいで~~!
こっちヒョウが降ってる!”


ダーダの職場から我が家までは
電車で20分

“うっそ~!こっちはまだ降ってないわ~”

。。。と私。

“とりあえず、めっちゃすごいから
窓閉めといたほうがいいで~”


。。。と電話を切った。

空がだんだん 暗くなって。。。
P1000135.jpg


はい、きたきた~!す~っごい雷と雨!!

。。。と、 ヒョウ 

冷凍庫で作る、氷ぐらいの大きさのが!!

バンっバンっ!! 降ってます

テラスの屋根に 穴が。。。

友人の職場の屋根は、この嵐で屋根が落ちたそうです

あまりのすごさに、テラスに出るのも怖くて、写真撮れませんでした~。


日曜日、
めったにしない、手作りおやつを作った私

こんなことしたら、雨降るわ~
。。。と、ひそかに思っていたら。。。

雨降るどころか。。  

カミナリ に 突風 に ヒョウまで!!!

ほととんど雨の降らない、この時期に。。。


ちょっとかなり古いけど。。。。
どんだけ~~~。。。みたいな


パースの皆さま、まことに申し訳ございません

私が、手作りおやつを 作ったばっかりに。。。


ポチっとクリックお願いしま~す(^^ゞ
blogram投票ボタン

P1000137.jpg
~嵐の後の夕焼け~
別窓 | PERTH生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オーストラリアで暮らす!~パース移住日記~           ☆nail room❤Welina❤☆ | NEXT
 
