-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
~TERM3 Start!~
2010-07-21 Wed 14:53
昨日から
TERM3
始まりました!

P1000575 - コピー

また、毎日 大きな! リュックに
希望と お弁当をつめて
楽しい スクールライフを 過ごしてくれたまえ!!

そのあいだ ママは。。。
ネイルの仕事に励み。。。そして

お友達と。。
こんな持ち寄りランチ や。。。
P1000395.jpg

P1000394.jpg

こんな おやつ作り を しながら
P1000466.jpg

君たちの将来について
語り合っているから~!

P1000447 - コピー
 ポチっとクリックおねがいしま~す(*^_^*)
別窓 | チビッコギャングin Perth & School | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
★自転車練習&スイーツ★
2010-05-22 Sat 19:02
2か月前のことです

(せっかく、実家のおじいちゃん&おばあちゃんに見せようと思って
  撮った写真をアップするのを忘れてました

弟くんが、 補助輪なしの 練習をしました

関西!?では、 コマなしといいます

前は。。。
コマあり自転車
近所を ブラブラと 散歩がてら こんな感じで。。。
P1000174 - コピー



あつーい!!夏も終わりに近づき、少し涼しくなってきた日の夕方

コマなし練習を。。
P1000151 - コピー

途中、嫌がったりもありましたが

パパが、お菓子でつって。。

1時間半で乗れるようになりました~
(乗れた時の写真を撮るのを忘れてしまった

そして、次の週は、もうバッチリ。。。
P1000185 - コピー

P1000189 - コピー

よくがんばりました~

*************************

~おまけ~

パパが作ったアップルカスタードパイです

P1000178.jpg

めっちゃ おいしかった~!

ちょっと~ケーキ屋さん,
できるんちゃう?。。。みたいな。。。

子供たちには、『このアップルはいらんわ~』って言われてたけど

ポチッとクリックおねがいしま~す(*^_^*)
src="http://widget.blogram.jp/images/bgButton2_
別窓 | チビッコギャングin Perth & School | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆WEEK END☆
2010-04-12 Mon 18:30
4月10日(土)
友人の次男 K君の
Birthday Partyでした 
P1000231_convert_20100412181009.jpg

P1000237_convert_20100412181940.jpg

ふたりとも
楽しんでました~




4月11日(日)
車で30分くらいの
ROCKINGHAM という町へ遊びにいってきました。
P1000239_convert_20100412182614.jpg

こじんまりした町で
プチリゾートってかんじです
P1000240_convert_20100412182949.jpg

P1000242_convert_20100412183136.jpg


近くの小さいビーチで
海水浴をして帰りました~。
P1000249_convert_20100412183336.jpg

P1000244_convert_20100412183719.jpg


SCHOOL HOLIDAY も 残りあと1週間です。
(けっこう、あっという間。。。)


来週の日曜は

Swan River 上空で行われる

Air Race
見に行く予定です

ポチっとクリックお願いしま~す!
blogram投票ボタン
別窓 | チビッコギャングin Perth & School | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆パパを待つ☆
2010-03-27 Sat 19:21
パパが仕事を終えて、
帰ってこれるのは、いつも子供たちが寝た後

最近、
弟くんが 
パパの帰りを待ちたがります。

週末なら、次の日 学校が ないから
待ってて いいよ~ 。。。と私。

3回くらい、チャレンジしたのですが

いつも、あと15分ってとこで
寝てしまいます。。。

先週、
お兄ちゃんも、一緒に起きてて

ついに!

パパが帰ってくるまで、起きて待つことができました~

お兄ちゃんは、パパが帰ってきて すぐに寝てしまいました。。。が。
弟くんは
ご飯を食べる、パパの横で

ず~~っと!しゃべってました

そして、パパが シャワーへ。。。

P1000117.jpg

『パパがシャワー終わって、一緒に布団 行くまで

起きとくねん!』。。。と言いながら

夢の中へ。。。 

お疲れ様~

クリックお願いしま~す(*^_^*)
blogram投票ボタン
別窓 | チビッコギャングin Perth & School | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆Assembly☆
2010-03-08 Mon 15:17
子供たちが通う学校では
毎週、火曜日に “Assembly” という
朝礼みたいなものがあります。

そのAssemblyで、毎週
頑張った生徒は “Honour Certificate” という 表彰状が もらえます。

我が家の、ギャング兄も どうやら学校では 頑張ってるようで
このあいだの Assembly で 表彰されました

P1000085_convert_20100308144424.jpg


この表彰で、自分の頑張りを認めてもらい
そしてまた頑張れる。。。子供たちにとって、とてもいい事だなと思います


そして、その他に
毎週、ひとクラスずつ 順番に 何かプレゼンテーションをやります。
表彰された次の週。。。
お兄ちゃんのクラスがプレゼンテーション。

みんなで  Ander The Sea  
踊りながら 歌いました

P1000039_convert_20100308145644.jpg

P1000054_convert_20100308150412.jpg


こちらの学校では
参観日は少ないですが
毎日の、送り迎えと この Assembly などで
子供の学校での様子を 見れるので わりと安心です。


ポチっとクリックおねがいしま~す
gent/vote/?uid=59942#ref=vote">blogram投票ボタン 

別窓 | チビッコギャングin Perth & School | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オーストラリアで暮らす!~パース移住日記~           ☆nail room❤Welina❤☆ | NEXT
 
