-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
家の花が・・・
2009-10-10 Sat 01:48
うちの庭には
何種類か花が咲いてます花

PA080802_convert_20091010002213.jpg

PA080800_convert_20091010001907.jpg

別に手入れしているわけではなく・・・
なんか勝手にアップロードファイル咲いてくれてます♪

で・・・庭の裏側が洗濯物を干す場所になってます。
PA080791_convert_20091010002641.jpg

そして・・・ここに咲いてる花。。。
実は・・この白い花が。。。がーん
に・・におうんです・・アップロードファイル
見た目は、こんなにカワイイのに・・・がーん2
PA080794_convert_20091010003024.jpg

なんか・・犬小屋?それとも足のにおい?・・みたいな・・・苦笑い
最近、そのにおいにも慣れて・!?
あまり気にならなくなったけど・・・笑(慣れって、こ・わ・い~手書き風シリーズ汗1

こんな、においの花を植えるオーナー・・・これってどうよjumee☆whyL
それとも、日本人とオージーでは、やっぱり臭覚が違うのでしょうか苦笑い

ポチッとよろしくおねがいしま~す(^^ゞ
別窓 | オーストラリアのこれってどうよ? | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
牛乳が・・・(-"-)
2009-08-19 Wed 21:11
オーストラリアに住んでいると・・・
いろんな場面でオーストラリアの大ざっぱさ・・いい加減さ!?・・よく言えば、おおらかあせっ!?・・・な
ところを感じることがよくあります苦笑い

今日、スーパーで牛乳を買ってきたのですが・・アップロードファイル
家について、車の後ろのドアを開けると・・・
牛乳がダッシュ車内にビクッドワーッって、こぼれているではありませんかっうわーん
牛乳はごらんの通り、コップ一杯飲んだ?・・みたいな
 Picture 4
Picture 3

日本だと、新しく買った物で、しかもまだキャップをバキッって(ペットボトルのキャップみたいな)開けてないのに、こぼれるなんて、ありえない~~!
でもここオーストラリアでは、けっこうあるんです。。手書き風シリーズ矢印下
でも、今までチョロチョロとこぼれる事はよくあっても、今日みたいにドワーッってこぼれたのは初めて。
。。。車にミルクの、か・ほ・り。。。むぅ・・・

~オーストラリアのこれってどうよ?~でした。。。
応援おねがいしま~す




人気ブログランキングへ
別窓 | オーストラリアのこれってどうよ? | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オーストラリアで暮らす!~パース移住日記~           ☆nail room❤Welina❤☆ |
 
