-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハワイアン・リボン・レイ☆ストラップ
2009-11-26 Thu 17:03

日本の友達姫2号の友達姫1号

フラガールハワイアン・キルト&リボンレイフラガールのサークルをしていて
リボンレイのストラップがあると聞いて、注文しました~おんぷ

レイの形はいろいろあって
色も自分で選べます手書き風シリーズ星

そして友達が、エアーメイル飛行機で送ってくれました~手書き風シリーズ矢印上

PB190225_convert_20091126162204.jpg

すごく カワイイくり抜きハート1ので、また形&色違いを注文予定で~すプルメリア
オーストラリアには、絶対売ってないよね~・・・jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

ポチッと、一押しお願いしますです~(^_-)-☆
blogram投票ボタン
別窓 | インテリア・雑貨 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
★お気に入り★
2009-10-30 Fri 02:59
10年前に
新婚旅行先のハワイ(カウアイ島)で買ったエントランス・プレートプルメリア

PA290001_convert_20091030014100.jpg

ハワイのコテージなどの玄関には
よく、この“靴を脱いでください”のプレートが掛けてありますアップロードファイル
うちの玄関にも、これを掛けたいのですが・・・なんかちょうどいいスペースがありません手書き風シリーズ汗1

なので今は家の中の壁に飾ってます手書き風シリーズ星

そういえば、前に電気工事の人が来た時に・・
“靴を脱いでください”と言ったら、“安全のため靴は脱げないんだ”・・という事で
家じゅうを土足で歩きまわられました~アップロードファイル

まぁ、もともと、こっちの人は靴での生活習慣が普通だから
しょうがないけど~~がーん
日本人としては、家の中を靴で歩きまわるっていうのは
どうしても抵抗あります~~kao06よね?

~おまけ~
家の裏に
バラ?が咲きました♪

PA290006_convert_20091030014959.jpg PA290003_convert_20091030014348.jpg
また、勝手に咲いてくれてますぅ手書き風シリーズ顔1
ぜんぜん花の事とか、わからないけど・・・
花って、こんなに勝手に?咲くものなんですか~jumee☆whyR

まっ手入れもせず、こんなカワイイ花がいろいろ咲いてくれるので
私としては、うれしいかぎりです手書き風シリーズ矢印上
・・・ガーデニングとか、あまりよくわからないので・・かお手書き風シリーズ汗1

ポチッとよろしくお願いしま~す(*^_^*)

blogram投票ボタン



別窓 | インテリア・雑貨 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お気に入り☆
2009-09-26 Sat 16:17
このあいだ、Mandurah へ 行ったときに
買った絵です。

P9100424_convert_20090926160237.jpg

これを買ったお店は、マリン系イカリの素敵な絵や小物が
たくさんあって、いい感じですハート

リビングの片隅に飾ってます~波
P9100420_convert_20090926160021.jpg

クリックおねがいいたしま~す



別窓 | インテリア・雑貨 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お気に入り❤~Lighthouse~
2009-09-10 Thu 17:44
P9100409_convert_20090910172248.jpg
海系の雑貨やインテリアが好きで
ぶらっと出かけたときに、気に入ったのがあれば買っています赤イカリ☆リン作
青い空と青い海に、そびえたつ真っ白な灯台の風景が
す~っごく好きで、これを見つけた時、ハートラーヴで、即買い。

いつも外に置いてるわけではありませんが。。
風が気持ちよかったので外で撮影してみました風
後ろのBBQコンロは気にしないでください絵文字名を入力してください
ちょっと、移動させるのが面倒だったので・・(^^ゞ。

応援クリックおねがいしま~す(*^_^*)
別窓 | インテリア・雑貨 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オーストラリアで暮らす!~パース移住日記~           ☆nail room❤Welina❤☆ |
 
