-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆Perth Royal Show☆
2009-09-29 Tue 00:20
27日(日)
年に一度のパースの大イベントびっくり
~Perth Royal Show~へ、行ってきましたおんぷ

久しぶりに、遊園地っぽいとこに来て、
チビッコたちは、楽しそう~アップロードファイル
P9270641_convert_20090929000643.jpg

P9270657_convert_20090929000936.jpg

このグラウンドで、いろいろな競技やショーが行われます。
P9270631_convert_20090929002517.jpg


グラグラゆれて、クルっとひっくり返ってしまう、はしごを上まで
登ることができれば自分の好きな、ぬいぐるみがもらえます。
けっこう、むずかしくて、ほとんどの人が3段目くらいで、ひっくり返って
落っこちてましたきゃー
で・・・物欲の強い・!? 弟くんが『オレ!絶対できる!!』・・といって
挑戦しました頑張るぞ。おーっ。
P9270682_convert_20090929001709.jpg
けっこう、いいとこまでいったのですが・・・
P9270685_convert_20090929002233.jpg
ひっくり返ってしまいました><
でも!ほとんどの人が振り落とされてる中、弟くんは落ちずに
しがみついて、まだ頑張ろうとしてました。(ホントはひっくり返ると、アウトなのですが・・)
その頑張ってる姿を見て、少しジーンとうるうるきてしまった
親バカな私でございます~笑

そして日も暮れてきて・・・
P9270681_convert_20090929001310.jpg

夜は・・打ち上げ花火~手書き風シリーズ矢印上
P9270702_convert_20090929003028.jpg

P9270707_convert_20090929003237.jpg

P9270710_convert_20090929003440.jpg

最後は、会場みんなで、
Musicダンスマン逆♪ガンガンで大盛り上がりでした~GOOD


ポチッと、よろしくおねがいしま~す
別窓 | PERTH生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お気に入り☆
2009-09-26 Sat 16:17
このあいだ、Mandurah へ 行ったときに
買った絵です。

P9100424_convert_20090926160237.jpg

これを買ったお店は、マリン系イカリの素敵な絵や小物が
たくさんあって、いい感じですハート

リビングの片隅に飾ってます~波
P9100420_convert_20090926160021.jpg

クリックおねがいいたしま~す



別窓 | インテリア・雑貨 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スポーツ☆カーニバル
2009-09-24 Thu 03:08
23日 (水)

今日は、チビッコたちの通う学校の
運動会でした~太陽2

午前中は Pre Primary 、午後は Year 1・Year 2 。
全校生徒でやる日本の運動会とは、ちょっと違った雰囲気・・・。

P9230541_convert_20090924024523.jpg

P9230535_convert_20090924024909.jpg

P9230599_convert_20090924025734.jpg

P9230605_convert_20090924030312.jpg

我が家のチビッコギャングたちも
オーストラリアにきて半年・・・
今日は、友達と盛り上がって楽しそうにしている姿を
たくさん見れて、
Happyハートな、1日でした~ムフフ

クリックよろしくおねがいしま~す(*^_^*)


別窓 | チビッコギャングin Perth & School | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アイケア!
2009-09-24 Thu 02:15
22日(火)

ダーダが友人と
スカボロビーチでサーフィンをしに波行くというので
一緒に乗って行って、私はスカボロの近くにある IKEA へ、行ってきました~。


波チェックをするダーダ
P9220509_convert_20090924015117.jpg


IKEA(イケアではなく、こちらでは・・アイケア指)
P9220506_convert_20090924015512.jpg

そして・・火曜日恒例の蕁・・ランチは
ノースブリッジのチャイニーズレストランアップロードファイル
ここは、飲茶はやってないですが。。。
おいしくて、人気で~すGOOD
P9220515_convert_20090924015728.jpg

来週から、School Holiday に 入るので、チビッコたちがいないあいだの
ランチは、しばらく おあずけですだっしゅ

クリックしていただけたら、うれしいで~す(*^_^*)
別窓 | PERTH生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Children Festa☆
2009-09-22 Tue 02:17
日曜日、Children Festa へ 行ってきました~♪

PERTH EXPRESS という、雑誌のイベント情報欄に・・
毎年恒例の!・・とか、ダンス、サーカス、操り人形ショー!・・とか
書いてあったので結構、期待して行ったのですが・・・

Festa ・・・というよりも!・・・地域のバザーはてなって感じで
こじんまりと、のんびりムード満点な感じでした~照れ笑い

P9200473_convert_20090922011426.jpg

P9200477_convert_20090922005342.jpg

P9200475_convert_20090922005639.jpg

そして・・・かなり笑時間が余ったので
パースシティの北側、ノースブリッジで開催されてる Thai Festa にも、寄ってみました~手書き風シリーズ42車
こちらは、けっこう賑わってたみたいだけど、時間が3時ということもあって
ムエタイのショーとか、タイダンスとかも、もう終わってて。。。残念汗
P9200485_convert_20090922014511.jpg

フルーツや野菜で作られた彫刻~、すご~いぱちぱち
P9200483_convert_20090922014126.jpg

そして・・最後は。
やっぱり公園絵文字名を入力してください
P9200491_convert_20090922014908.jpg

そして、木登り木
P9200499_convert_20090922015653.jpg

P9200504_convert_20090922015950.jpg

木の上からの眺め、気持ち良さそう~絵文字名を入力してください

応援クリックおねがいしま~す(*^_^*)







別窓 | チビッコギャングin Perth & School | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オーストラリアで暮らす!~パース移住日記~           ☆nail room❤Welina❤☆ | NEXT
 
