-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆ハロウィン☆
2009-10-31 Sat 22:19
夕方・・・ドアをノックする音がビクッ
開けると、“ハッピー・ハロウィン~”と、お化けが5~6人ばっとまん
そう、今日はハロウィンjack-o-lantern

さっそく、我が家のチビッコたちも
お化けに!?なって、お菓子集めにGO~手書き風シリーズ矢印上
(お化けといっても、マスクをかぶっただけですが・・・手書き風シリーズ汗1
PA310025_convert_20091101031329.jpg
けっこう、こわい~がーん

PA310026_convert_20091101030037.jpg


ドアをノックして。。“Trick or Treat?”
お菓子をカバンにいれてもらいました~照れ笑い
PA310024_convert_20091101031050.jpg

日本では実際に近所をまわって
こんなふうに、ハロウィンをやったことがなかったので
ふたりとも戸惑いながらも、うれしそうでしたぁ~手書き風シリーズ26ピース

~本日の収獲~
PA310027_convert_20091101030315.jpg PA310029_convert_20091101030605.jpg

ポチッと、よろしくおねがいしま~す!(^^)!
blogram投票ボタン

別窓 | チビッコギャングin Perth & School | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
★お気に入り★
2009-10-30 Fri 02:59
10年前に
新婚旅行先のハワイ(カウアイ島)で買ったエントランス・プレートプルメリア

PA290001_convert_20091030014100.jpg

ハワイのコテージなどの玄関には
よく、この“靴を脱いでください”のプレートが掛けてありますアップロードファイル
うちの玄関にも、これを掛けたいのですが・・・なんかちょうどいいスペースがありません手書き風シリーズ汗1

なので今は家の中の壁に飾ってます手書き風シリーズ星

そういえば、前に電気工事の人が来た時に・・
“靴を脱いでください”と言ったら、“安全のため靴は脱げないんだ”・・という事で
家じゅうを土足で歩きまわられました~アップロードファイル

まぁ、もともと、こっちの人は靴での生活習慣が普通だから
しょうがないけど~~がーん
日本人としては、家の中を靴で歩きまわるっていうのは
どうしても抵抗あります~~kao06よね?

~おまけ~
家の裏に
バラ?が咲きました♪

PA290006_convert_20091030014959.jpg PA290003_convert_20091030014348.jpg
また、勝手に咲いてくれてますぅ手書き風シリーズ顔1
ぜんぜん花の事とか、わからないけど・・・
花って、こんなに勝手に?咲くものなんですか~jumee☆whyR

まっ手入れもせず、こんなカワイイ花がいろいろ咲いてくれるので
私としては、うれしいかぎりです手書き風シリーズ矢印上
・・・ガーデニングとか、あまりよくわからないので・・かお手書き風シリーズ汗1

ポチッとよろしくお願いしま~す(*^_^*)

blogram投票ボタン



別窓 | インテリア・雑貨 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キングスパークで☆BBQ
2009-10-26 Mon 21:56
昨日はキングスパークで
ダーダの職場のK君のバースデイBBQパーティでした~手書き風シリーズ矢印上

PA250843_convert_20091026212548.jpg PA250850_convert_20091026212904.jpg

BBQとはいっても、お肉だけではなく
豚の角煮やシーフードマリネ、デザートのベイクドチーズケーキと
盛り沢山GOOD

うちのダーダ、H君、K君。
土曜、夜遅くまで40人分の仕込みお疲れさまでした~ハート
ありがとう~ピンクハート

我が家のチビッコギャングも、みんなに
い~っぱい遊んでもらって大満足の様子でした~アップロードファイル
(おかげで、ゆっくりアップロードファイルグラスワイン[赤]をいただけました~)

久しぶりのキングスパークも、やっぱりきれかったです
PA250844_convert_20091026212214.jpg

ワンクリックよろしくお願いしま~す(^_-)-☆
blogram投票ボタン



別窓 | PERTH生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お友達☆ネイル
2009-10-24 Sat 20:50
今日のネイルは~ネイル
いつも、モニターとして来ていただいてる
お友達のHさん。

夏っぽく
ブロンズのラメグラデーションをひかえめにキラキラ
薬指にストーンキラキラで、涼しげなネイルに仕上がりました~くり抜きハート1

PA230834_convert_20091023194955.jpg

近々、自宅サロンオープンに向けて
正規料金の半額にてモニター様募集予定です手書き風シリーズ星
詳細は決まりしだい、ブログにアップします太陽2

ランキング参加してます。こちらクリックお願いいたしま~す(*^_^*)
blogram投票ボタン
別窓 | Nail | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おとなりで・・・
2009-10-23 Fri 21:17
昨日は、おとなりさんの
L君が7歳のお誕生日でした~jumee☆congratulation1
お互いパパが夜、仕事だったので
ママ&キッズで持ち寄りDINNER~食事

PA220830_convert_20091023193825.jpg

PA220832_convert_20091023194310.jpg

もう夜だというのに、なぜか、みんな制服で~すあせ
我が家は、いつもですが・・・アップロードファイル
(まぁ服がいらなくて、いいけど・・・手書き風シリーズ汗1

ポチッと、ひとつヨロシクおねがいしま~す(*^_^*)
blogram投票ボタン
別窓 | チビッコギャングin Perth & School | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オーストラリアで暮らす!~パース移住日記~           ☆nail room❤Welina❤☆ | NEXT
 
