-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハワイアン・リボン・レイ☆ストラップ
2009-11-26 Thu 17:03

日本の友達姫2号の友達姫1号

フラガールハワイアン・キルト&リボンレイフラガールのサークルをしていて
リボンレイのストラップがあると聞いて、注文しました~おんぷ

レイの形はいろいろあって
色も自分で選べます手書き風シリーズ星

そして友達が、エアーメイル飛行機で送ってくれました~手書き風シリーズ矢印上

PB190225_convert_20091126162204.jpg

すごく カワイイくり抜きハート1ので、また形&色違いを注文予定で~すプルメリア
オーストラリアには、絶対売ってないよね~・・・jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

ポチッと、一押しお願いしますです~(^_-)-☆
blogram投票ボタン
別窓 | インテリア・雑貨 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
入籍記念日~いい夫婦の日~
2009-11-23 Mon 13:51
11月22日(日)

今日は、入籍記念日。
10年前の1999年 ~いい夫婦の日~アップロードファイルに入籍して
2000年の3月にHawaiiで結婚式をしました~フラガール

10年を記念してハワイアン・ペア・リングを揃えた~い!・・・と話していたのですが
デザインが決まらずリングは3月の結婚式記念日ウエディングまで、おあずけ。

・・・でもダーダが、プチプレゼントプレゼントを用意しててくれましたぁ・・・♪

花と、私が結婚当時につけてたお気に入りの香水香水
PB220300_convert_20091123133238.jpg PB220338_convert_20091123133821.jpg

そしてケーキも作ってくれました~ありがとうハート音符
PB220324_convert_20091123134232.jpg



ゴールドコーストで出逢ってから
13年たった今でも、ぜんぜん変わらずピンクハート
関西の夫婦らしく・!?
ナイスぼけ に ナイスつっこみ・・・的な 
仲のいい夫婦です照れ笑い
注意書き関西では、ボケた人に、ツッコむ事を・・“愛”・・と呼びます笑

13年前と変わったことと言えば・・・
大切くり抜きハート1な家族が増えたことと、私の体重が増えたこと・・
(これがいちばん、問題がっくり


そして、今年 二人の夢が叶って
またこうして オーストラリアに住めました飾り拍手 パチパチ
夢を叶えることができたのは
移住のために仕事と英語を頑張ってくれたダーダのおかげですハートありがとう
(私はその横で、いつもペチャクチャしゃべって、
あーでもないこーでもないと意見するだけでした苦笑い

好きなネイルもやらせてもらって・・・
ホント、感謝してます~ハート
これからも、ナイスなボケつっこみで・・・
(お)笑いあふれる家庭でいきましょう~笑い。

PB220344_convert_20091123134524.jpg

また10年後も家族で笑っていられますように・・・
PB220343_convert_20091123134825.jpg
                  ~2009年11月22日~


ポチッと、よろしくおねがいいたします~(*^_^*)
blogram投票ボタン



別窓 | 移住 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆Birthday Party☆
2009-11-22 Sun 03:21
今日は、我が家のチビッコ弟くんが笑い。
クラスの女の子、AちゃんのBirthday Partyに招待され
私とふたりで行ってきました~ケーキ

お兄ちゃんは、パパと遊びに・・・。

今回はジャングルジムでの、Partyでしたおんぷ

PB210273_convert_20091122025536.jpg


こ~んなケーキハートラブリ~ハート

PB210295_convert_20091122030504.jpg

PB210298_convert_20091122024527.jpg

PB210293_convert_20091122030216.jpg

おとうと君。お友達と一緒に楽しんでました~照れ笑い
私もクラスのママたちと、(あばば状態の苦笑い英語で手書き風シリーズ汗1
いろいろお話できたので楽しかったで~すピンクハート


ポチッと、一押しお願いいたしま~す(*^_^*)
blogram投票ボタン




別窓 | チビッコギャングin Perth & School | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サンプル&練習 ネイル☆チップ
2009-11-20 Fri 17:19
少し前、ネイルデスクを購入しパソコンデスク
今までリビングのテーブルでやってたネイルもさとと-汗
やっとネイルルームのデスクで、できるようになりましたアセ

リビングだと、わざわざ道具を出してきて
終わったら、また片づけて・・・がーんとりあえず、面倒くさかったのですが
やっぱりネイル専用の部屋があると
育児と家事の、ちょっと空いた時間を見つけてできるのでGOOD

。。。で、少しずつですが手書き風シリーズ汗1
サンプル ネイルレッドフレンチチップを作成してます~。

PB190256_convert_20091120165047.jpg

レオパード柄・ゼブラ柄・ピーコック・・・などなど
いろんなアートに挑戦していきたいと思いま~すファイト


PB170189_convert_20091120165645.jpg
 
プルメリアネイルモニター様の募集は、11月中には開始できると思います。
      詳細が決まり次第、アップしますプルメリア

クリックしてね。っとこちら、おねがいしま~すハート音符
blogram投票ボタン





別窓 | Nail | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Week☆End
2009-11-16 Mon 12:49
11月14日(土)

チビッコギャング、お待ちかねの・・・
トランポリンゲットだぜぇピカチュウ

・・・ということで、パパがせっせとダッシュ組み立て中。

PB140163_convert_20091116111732.jpg

チビッコたちも、お手伝い照れ笑い
PB140165_convert_20091116112058.jpg


完成~笑い。

さっそく
ピョ~ン ピヨ~ン

PB140167_convert_20091116112519.jpg PB140168_convert_20091116112817.jpg

パパも・・一緒に ピョ~ン ピョ~ン・・・ってがーん
PB140170_convert_20091116113209.jpg

体重制限80キロなのに。。。だいじょうぶか?・・・さとと-汗

************************************************************


11月15日(日)

今日もパースは、いい~天気ピンクハート

・・・ということで、
シークレットハーバーへ海水浴波

またまた、怖いもの知らずのお兄ちゃんは
どんどん、深いほうへ・・・(けっこう波があったのでヒヤヒヤ苦笑い

PB150175_convert_20091116114435.jpg

PB150179_convert_20091116114821.jpg

風が風吹いて、寒くなってきたら
砂の中に、埋まって ぬくぬく~温泉

PB150180_convert_20091116122758.jpg

そして、お昼は海の定番・!?
フィッシュ&チップス・・・(風が強くてさとと-汗砂混じりの・・・苦笑い

ハートありがとう日本にいるときは、いつも海まで
車で2時間くらいかけて行ってたけど
こっちは20分で行けるから 楽チ~ンで、良いわぁ~ハート
・・・と、しみじみ思った週末でした~。
PB150182_convert_20091116115712.jpg


ポチッと、応援クリックよろしくおねがいしま~す❤

blogram投票ボタン



別窓 | PERTH生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オーストラリアで暮らす!~パース移住日記~           ☆nail room❤Welina❤☆ | NEXT
 
