-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Merry☆Christmas
2009-12-25 Fri 15:09
[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†

こちら、夏のオーストラリアでもクリスマスで盛り上がりました~サンタ帽

PC200455_convert_20091225165509.jpg

PC070384_convert_20091224145924.jpg

PC200456_convert_20091225170138.jpg


チビッコたちはクラスのみんなから、たくさんクリスマスカードを
もらいました~♪

PC170432_convert_20091224150708.jpg

返事を書くふたり・・・サンタさんにも書きました。
PC070388_convert_20091224150252.jpg

イヴは・・
パパの会社のオーナーのお宅でPartyアップロードファイル

PC240475_convert_20091225184945.jpg

英国調のおうちで
プールがあって
奥さまは素敵で
和牛ステーキは最高で

とっても素敵なオーナーのお宅でした



そして・・・
ふたりは25日の朝を楽しみにして・・・おやすみなさい顔

12月25日
サンタさんは、お願いしたとおりのプレゼントを
靴下クリスマスの中に入れてってくれましたハート音符

おとうと君は・・“ICE AGE”のDVD
おにいちゃんは・・“ICE AGE3”のDVD (楽チンプレゼントで助かった~笑

実はサンタさん、今日の夜 忘れ物を取りに来ます
おとうと君がサンタさんへ書いた手紙を玄関に置いたまま帰ってしまったので

そしてクリスマスディナーは
パパがつくった ホールチキン(中にはショートパスタの詰め物) 
チョコレートのシフォンケーキもよだれ

PC250510_convert_20091226015718.jpg

めっちゃきゃーおいしかった~手書き風シリーズ矢印上

はぁ~ おなかいっぱいアップロードファイル。。メリークリスマ~スさとと-クリスマスベル

*************************************************

おまけ~マイネイル~

クリスマス前に、あわただしく手書き風シリーズ汗1
とりあえずヒイラギさとと-ヒイラギを書いてみました。

PC250502_convert_20091226021935.jpg


明後日から1月3日まで
姉と甥っ子&姪っ子が日本から遊びに来ますjumee☆excite1a

ブログ・・・アップできるかな。。。?
もしかしたら次は2010年になってるかも!
なので・・・

みなさん~
良いお年を~

来年もよろしくお願いしますハートありがとう

今年最後の!?ポチッ! よろしくおねがいしま~す(*^_^*)
blogram投票ボタン
別窓 | PERTH生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Ruby Dust☆ Gradation
2009-12-23 Wed 13:12
ネイルモデルH様です

おとなりなので、いつも子供たちが寝たあとに
来てもらってま~す手書き風シリーズ星

クリスマスさとと-クリスマスベルっぽく、赤のグラデーションで。。。
イチゴジャムいちごのような赤です

65_convert_20091223100617.jpg

手書きフラットアートでプルメリアをのせて・・・
さりげないクリスマス風さとと-ヒイラギネイルになりました~。

74_convert_20091223100717.jpg

今は、モデルとして来てもらってるので
いつも、試作用で一本だけシンプルアート・・とかしか してません手書き風シリーズ汗1

プレオープンのモニター様で来ていただいた時は
ぜひ思う存分
お好みのアート・ストーン・ホログラム・シール。。。などなど
キラキラ・ネイルハートをお楽しみくださ~いくり抜きハート1


まだ、しばらくはモデルのほう ヨロシクお願いしますさとと-汗

クリックよろしくおねがいしま~す
blogram投票ボタン



別窓 | Nail | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サマー☆ホリデー 突入!
2009-12-18 Fri 17:27
今日から、なが~い夏休みです絵文字名を入力してください

オーストラリアは12月で学年が終わり、2月から新学年になります。
先週、おとうと君は無事、プレプライマリースクール(日本でいう幼稚園年長さん)を終えて
2月から、一年生です

最後の行事で、ダンスの発表と卒園式・・みたいなのがありました~♪

PC140416_convert_20091218163032.jpg

(ダンスの写真はビデオを撮ってたので写せませんでした手書き風シリーズ汗1

日本から、いきなりオーストラリアに来て
英語ばっかりの中に入って・・・
お兄ちゃんも、おとうと君も ホントっ よく頑張りましたハートありがとう
いろいろ子供なりに、ストレスもあったと思うけど・・・

嫌がらずに毎朝、元気に “いってきま~す手書き風シリーズ矢印上”の声を聞かせてくれたことが
今年いちばんのピンクハート父と母へのプレゼントです。
ありがとう照れ笑い


ポチッとクリックよろしくおねがいしま~す(*^_^*)

blogram投票ボタン
別窓 | チビッコギャングin Perth & School | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Birthday☆Party
2009-12-14 Mon 16:46
このあいだの土曜。
おとうと君のクラスのN君's Birthday Party に 行ってきました車

PC120404_convert_20091214110726.jpg

場所は、また大型遊具のある施設ですアップロードファイル

PC120408_convert_20091214111211.jpg

ママたちは、ガラス越しに子供たちを見ながら
お茶を飲んで、オシャベリ~コーヒー&ハート
万国共通・!? ママたちは2時間ず~っっと休む間もなくシャベリ続けてました笑
・・・私は、ネイティヴ・ママたちの超~スピーディーな英語についていけずさとと-汗
ひたすら笑顔でうなずき苦笑い
たま~に発言する・・・
口数の少ない、おとなしいママ・!?みたいな感じでしたダッシュ
(日本では、休む間もなくシャベリ続けるタイプ!?・・きゃー

はぁ~ダッシュもっと英語、勉強しよっアセ

ポチッとクリック、おねがいしま~す❤
blogram投票ボタン
別窓 | チビッコギャングin Perth & School | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
~ネイルモデル様❤ご来店~
2009-12-09 Wed 18:33
12月9日(水)
久しぶりのアップです手書き風シリーズ汗1
ちょっとバタバタしてました

今日はネイルモデルのMさんが
いらっしゃいました~ハート音符

今回はネイルケア(甘皮除去)とカラーリングレッドフレンチ
施術です。

PC090399_convert_20091209184414.jpg

使ったポリッシュは・・・
O・P・I の ~FIT FOR A QUEENSLAND~(パールホワイト)に
marie claire の ラメポリッシュキラキラ sp57番(画像では、わかりにくいですが)

PC090400_convert_20091209184520.jpg


手書きフラットアートも予定してたのですが・・・
ストーンキラキラがお好みということだったので
薬指にピンクのハートハートストーンをのせました~。

カワイイ系のピンクストーンがM様の雰囲気にピッタリでした~

同じ関西出身ということで
話も盛り上がって楽しかったです~手書き風シリーズ矢印上

ジェル・アクリリックは
スクールホリデー明けの2月から募集予定ですので
また よろしくお願いしま~すくり抜きハート1

   
   プルメリア Welina~ フラガール


ポチッとクリックしていただけたら嬉しいで~す!(^^)!
 blogram投票ボタン
 



別窓 | Nail | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オーストラリアで暮らす!~パース移住日記~           ☆nail room❤Welina❤☆ | NEXT
 
