-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆ネイル&7日目☆
2010-01-28 Thu 17:10
姪っ子と姉のネイルで~すnail

姪っ子は・・・
ピアノ、書道、和太鼓を頑張ってる
活発な6年生姫1号

日本にいる時は
夏休みとか、よくうちに来て我が家のチビッコたちと遊んでくれてました!
その時から、たまにネイルをしてあげたりしてました

今は、ドクロがお気に入り。。。
ということで、こんなネイルにしてみました~!

P1020668_convert_20100128153226.jpg

ベースの黒は、姪っ子の希望で・・・。

手書きアートで ドクロ&ハート&ドット
10代の女の子らしい、キュートなネイルになりました~おんぷ

お次は・・・
姉のネイルで~す。
P1030689_convert_20100128160229.jpg
ピンク系が希望だということで・・・
濃淡のピンクを斜めフレンチに
シルバーのラメラインと、時間があまりなく簡単に3Dのお花シールをのせました

ハードスケジュールで、なかなかネイルの時間がとれなかったのですが
なんとか、二人のネイルをすることができて
良かったで~すウインク

***************************

1月2日
今日は・・・
午前中、近くのショッピングセンターで買い物して

午後は
海へ~
P1010256_convert_20100128154510.jpg

P1010255_convert_20100128153709.jpg


こんなカイトサーフィンも、さかんで~す
P1020677_convert_20100128160529.jpg

夜は・・・
うちでBBQアップロードファイル
P1010265_convert_20100128154736.jpg

BBQのあとは・・・
キングスパークからの夜景を見に~
(時間が遅く、ビルの明りが少ない苦笑い
P1020682_convert_20100128155033.jpg

明日はとうとう、お別れです
あと一日、 思いっきり楽しもう~~

ポチっとクリックよろしくおねがいしま~す\(^o^)/
blogram投票ボタン
別窓 | Nail | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
~イルカ~
2010-01-27 Wed 15:27
1月1日 
  5日目!

今日は
家から30分くらいの ロッキンハムへ
ドルフィンウォッチングツアー

野生のイルカ&アザラシ&フェアリーペンギン
・・・に会えるツアーですjumee☆excite1a


ホエールウォッチングみたいに
大きい船から見るのかと思いきや!

ビュンビュンすごい速度の
マリンジェット?みたいなボート?みたいなのに乗っていきました。
波が来るたびに、ボートがバンバンっはねて、
めっちゃ!楽しい~~
P1010207_convert_20100127182545.jpg


キャ~キャ~言って喜んでるうちに・・
後ろから『ドルフィン!!』と声が!!

P1010632_convert_20100127183250.jpg

P1010639_convert_20100127182919.jpg

P1010640_convert_20100127183526.jpg


いっぱい寄って来ました
カワイイ~。

ダーダは波乗りをしてる時、よくイルカを見かけるそうです

たっぷりイルカを見た後は・・・
ペンギンアイランドでランチ。

P1010225_convert_20100127184952.jpg

ボートに乗るので酔い止めを飲んだら。。。
超~効いて
全員、ランチのあとに 爆睡
ペンギンの写真撮ってない

そのあと、
グラスボトムボートに乗って
今度は アザラシを見に~。

P1010238_convert_20100127184614.jpg

気持ち良さそうに、日向ぼっこをしてるみたい~

このあいだダーダが釣りをしてる時、アザラシが近くまで泳いできたそうです

普通にその辺にイルカやアザラシが泳いでいるんですね~すごいわ~おんぷ

アザラシもたっぷり見て・・・
ペンギンアイランドへ戻り
そこからロッキンハムのジェッティへと帰ります~。

私とおねえは船で・・・

そして ダーダ&キッズチームは・・・

海を歩いて!
帰りま~す!

P1010243_convert_20100127184216.jpg

P1010653_convert_20100127204727.jpg

P1010665_convert_20100127205338.jpg

は~今日もよく遊んだ
おつかれさま~。

そして、
そのあと、ダーダと甥っ子は
波乗りへ出かけたのであった


ポチッとクリックおねがいしま~す!(^^)!
blogram投票ボタン
別窓 | PERTH生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆PERTH CITY & KINGS PARK☆
2010-01-23 Sat 18:14
12月31日
4日目~

ダーダと甥っ子は
朝5時半起きで またまたサーフィンへ

今日は・・・
PERTH CITY と KINGS PARK へ 行く予定で~す。

甥っ子はサーフィンから帰ってくるなり
スケボーへ・・・
(さすが中2男子、体力ありあまってますわ
P1010183_convert_20100123182659.jpg


そして、みんなで CITY へ~ 

まだクリスマスの飾りが・・・
(結構、こっちは1月上旬のさとと-クリスマスベルホリデーが終わるくらいまで飾ってます)
PC310613_convert_20100123183123.jpg

P1010194_convert_20100123183338.jpg



お土産を買って・・・

KINGS PARKへ~

P1010197_convert_20100123183604.jpg


PERTH CITY を 一望できる
と~~ってもキレイなところです~ハート

夕方、帰ってきて
またスケボーへ出かけて行った、甥っ子であった

ポチッとクリック、おねがいしま~す!(^^)!
blogram投票ボタン

別窓 | PERTH生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆ピナクルズ☆
2010-01-20 Wed 12:33
12月30日(水)
 3日目3ピース

今日はレンタカー借りて、2台でピナクルズ

ピナクルズは・・・
パースから250キロほど北へ行ったところにあります。
『荒野の墓標』とよばれ、見渡す限りの砂漠に岩の塔が林立しています。

昔、海だったこの地に貝殻が積もって石灰岩質の土台ができ、
その上に木が根をはり土台を侵食。
やがて木々は朽ちてゆき、根の間に土台が残されました。
ピナクルズは、その土台部分が徐々に風化してできたものだそうです。

・・・ということで、
いざ!ピナクルズへ!

P1010179_convert_20100121175401.jpg
オーストラリアは、やっぱり
広~~~いわっ!

ダーダ&キッズチームの車では・・・
長渕剛のライブCDかけて 大合唱!!?
  (。。。って、なんでオーストラリアまで来て、長渕苦笑いなん?)

私&おねえチームの車では・・・
もちろん トーク!!笑
・・・トークの合間にチョイチョイ景色に感動

そんなこんなで、約3時間・・・
ピナクルズに到着しました~
P1010156_convert_20100121174540.jpg

P1010158_convert_20100121174850.jpg

PC300607_convert_20100121175919.jpg PC300599_convert_20100121175148.jpg
ピナクルズの砂の色は、まさに黄土色!!

壮大な風景に
全員  感動~~

そして満足したあとは 海へ~~

予定ではランセリンという有名なビーチに行く予定だったのですが・・・
ピナクルズ近くのビーチに立ち寄ることにしました。
P1010165_convert_20100121175626.jpg
ブライベートビーチ状態

夜は・・・
シティのはずれにある、イタリアンレストランへ。
あまりオシャレではないけど
陽気なイタリアンのおっちゃんが作る料理は最高!GOOD
お気に入りの穴場イタリアンです。
(またまた食べるのに忙しく!?手書き風シリーズ汗1写真を撮り忘れた・・)

はぁ~今日もよく遊び!よくシャベリ!よく笑いました!照れ笑い

4日目へ つづく

ポチッとクリック押していただけたら・・うれしいで~す\(~o~)/
blogram投票ボタン
別窓 | PERTH生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆3日目☆
2010-01-19 Tue 10:55
12月29日(火)

今日は、
朝から甥っ子とダーダは波乗り波

野球少年野球の甥っ子
サーフィン初挑戦!

帰ってきた甥っ子は・・
かなり、おもしろかったらしく
母譲り!?のトーク蕁
ハイテンション

昼から
みんなで
マンダラッハ!?。。ではなく MANDURAH(マンデュラ)へ
PC290574_convert_20100119110423.jpg
小さな町ですが・・・
プチリゾート?っぽい感じで好きです

PC290572_convert_20100119110134.jpg


夜は・・・
家のBBQで
Tボーンステーキを焼いて食べましたステーキ

明日はピナクルズだぁ~

ポチッと押していただけたら、うれしいで~す
blogram投票ボタン
別窓 | PERTH生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オーストラリアで暮らす!~パース移住日記~           ☆nail room❤Welina❤☆ | NEXT
 
