-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
~お詫び~
2010-02-24 Wed 00:30
みなさん、お久しぶりです。。。

実はパソコンの調子が悪く
ずっとアップできませんでした。。。

今も、友人のパソコンを借りて
アップさせてもらってます。

もうすぐ我が家のパソコン。
復活すると思います。

~Welina~ からの お知らせ

ネイルモデルの募集は終了いたしました。
パソコン不調の為、更新できず
お問い合わせいただいた方には
ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ありません。

今、プレオープンに向けて準備をすすめているところです。
準備できしだいブログにアップいたします。

別窓 | Nail | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ピンクラメ❤グラデーション
2010-02-16 Tue 17:48
ネイルモデルC様

友人Hさんをとおして
知り合いになった Cちゃん。

とても気さくで ネイル中は
ふたりで ずーっと しゃべりっぱなし
育児や趣味、日本にいた時の話で盛り上がりました

ネイルは・・・
ピンクのラメグラデにストーン&ホロ

P2110880.jpg

お昼に、
手作りのパン・ドーナツ・お稲荷さんまで いただいて
おまけに 手作りのカワイイ! ラッピングまで

また食べるほうに気がいってしまって・・
写真を撮り忘れてしまいました

すごい おいしくて
子供たちも 3時のおやつにペロリと いただきました
Cちゃん ありがとう


❤Welina❤

ポツッとクリックよろしくおねがいしま~す(*^_^*)
blogram投票ボタン
別窓 | Nail | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
HAPPY☆BIRTHDAY
2010-02-15 Mon 10:05
13日(土曜)は・・・
我が家のチビッコギャング
おとうと君の 6歳の誕生日でした!

2月から新しいクラスになったばかりで
まだ、どのお友達を招待すればいいのか 把握できておらず

。。。今年は
家族だけで お祝いをすることにしました~


おとうと君のリクエストは・・・

カレー風味のからあげ

雪のかかった チョコレートケーキ

からあげはママ
ケーキはパパ 担当で・・・

プレゼントのリクエストは・・・

 “UP” (日本名は、カールじいさんの空飛ぶ家?)のDVD と

たまごっち(えっ?今ごろ。。!?

今年は、前もって買っておいてラッピングもして 準備オッケー・・・

しかし・・いつも誕生日プレゼントは一緒に買いにいってたので
朝から 『早く、プレゼント買いに行こう~!』って、うるさい

でも、やっぱりケーキの前で歌って、キャンドルを吹き消したあとに
ハイっ!プレゼント!!って、渡したい!

でも、あまりに『買いに行こう~』ってうるさいから 思わず
『ちゃんと注文して、配達されてくるからっ!』
・・・と私。

そしたら。。。
P2130885_convert_20100215101746.jpg

家の前の
サンシェイドに座って
配達を待つ、ふたり
後姿が、カワイイ


そして。。やっと待ちに待った PARTY TIME!

P2130897.jpg

P2130905_convert_20100215103139.jpg

さっそく“UP”を見て感動し・・

“たまごっち”に、ご飯を食べさせたり、トイレにつれてったり・・・

。。。そして おとうと君 ひとこと。。。

『はぁ~ けっこう 大変やわっ 子育てって』

はははっ そうですよ~ 子育ては 大変なんですよ~



気のきく やさしい おとうと君。。。
君も いつのまにか お兄ちゃんになったね~
誕生日おめでとう


ポチッとクリックおねがいしま~す
blogram投票ボタン

別窓 | チビッコギャングin Perth & School | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
☆楽しかった夏休み~その2~☆
2010-02-12 Fri 13:59
~釣りへ~

家から15分くらいの
ウッドマンポイントという、釣りで有名なビーチへ行きました。

夕方からが、よく釣れるらしいので
晩御飯を食べてから GO!
P1170751_convert_20100212133806.jpg



何故か、 いろ~んな国の人がたくさんいて
賑やかな雰囲気で おもしろ~い
P1170767_convert_20100212134126.jpg


釣りに飽きた!?チビッコたちは、 夜の海水浴

夕日が沈んだ後の、
ポワ~ンとした、空が めっちゃ ステキ~
P1170769_convert_20100212134421.jpg


帰ってきて、子供たちは バタンキュー

あとは大人の時間・・・
パパが、さばいた お魚ちゃんを 刺身で 一杯
パクッ~

うっま~

ここは カニも釣れて これまた おいしいです。

次の日、子供たちに塩焼きで だしたら
小骨が多くて、あまり食べませんでした

ポチッとクリックおねがいしま~す(*^_^*)
blogram投票ボタン

別窓 | チビッコギャングin Perth & School | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
❤ヴァレンタインネイル&キラホロネイル❤
2010-02-09 Tue 15:31
ネイルモデルH様
カルジェル入荷いたしまして
H様、初カルです!

パールホワイトのクラッシュシェル
ヴァレンタインを意識して!?
のホロを・・
P1300866.jpg


ネイルモデルK様
ちょっと反射して見にくいですが
白フレンチに
大小のホロをスマイルラインに並べました。

P2050875.jpg


❤Welina❤



ポチッとクリックよろしくお願いします~
blogram投票ボタン
別窓 | Nail | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オーストラリアで暮らす!~パース移住日記~           ☆nail room❤Welina❤☆ | NEXT
 
