-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お客様ネイル
2013-03-15 Fri 16:09
こんにちは。

2月から、子供達の学校が始まり

仕事、育児、家事と 毎日 バタバタと過ごしているあいだに

もう3月になってしまいましたね。。。

そのあいだに、また一つ 歳を重ねてしまいましたぁぁ 

ではでは。。お客様画像です


H様 

2012-12-16_11.30.02 - Copy

初フットジェルのH様 

サンプルから選んでいただきました~。
ターコイズが夏っぽく スタイル抜群のH様に 良くお似合いでした

**********************

Y様 

2012-12-31_00.48.08 - Copy

パーティにご出席ということでお越しくださいました

2012-12-31_00.47.25 - Copy

お上品なオレンジシフォンの逆フレンチに
パールリボンで 大人カワイイ~ ネイルになりました~

************************

M様 


2012-12-31_00.50.14 - Copy

M様も パーティーにご出席です

女らしいピンクで 素敵なネイルになりました

*********************

T様 

2012-12-31_00.58.13 - Copy

今回は、T様が ご自身でデザインを 考えてこられました~

イエロー&ブルーの組み合わせが 新鮮ですね

*******************

K様 

DSC_0076 - Copy

ネイル雑誌からの デザインです
ドットにレース、パールリボン  で
とっても キュートなネイルになりましたぁ

************************

R様 

R様

サンプルから 選んでいただきました
シックで落ち着いた深いブルーで
素敵な大人ぺディになりました

************************

T様 

T様

新入荷のお色。。。Blue Moon と Illusion Satin
ホロのお花が カワイイですね

****************************

K様 

2013-02-17_10.55.05 - Copy

小麦色の肌に ゴールド&オレンジが映えますね
親指のフェザーが素敵です

***********************

皆様 ご来店ありがとうございました 
またのお越しを心よりお待ちしております 

nail room
Welina

ご予約&お問い合わせは。。。
<<<左のメールフォームからお願いします!

**************************

   ~Birthday~

先月、私の Birthday で。。。


友達が、うちの子たちを あずかってくれたので

旦那さんとタイ料理を食べにいきました~

DSC_0420 - Copy

タイ人おすすめの、ノースブリッジのレストランです
甘いけど、辛い!がクセになりますね~


そして。。カフェへ

DSC_0422 - Copy

マカロン おいしかったで~す

パパ ごちそうさまぁ~


そして。。。平日のランチで
友達もお祝いしてくれました~

2013-03-14-16-07-34_deco.jpg

ノースブリッジにある 韓国料理 

チジミが パリパリで おいしかったです

みんな ありがとう ごちそうさまでした

別窓 | Nail | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| オーストラリアで暮らす!~パース移住日記~           ☆nail room❤Welina❤☆ |
 
